昨日の急落で1銘柄を少しだけ購入しました❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210921093247j:plain

皆さんは昨日の急落で何か買われましたか?

 

us-stocksは昨日の急落時にQYLD ETFを購入しました

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

以前下の記事にしたように、QYLD ETFを22.29$以下で買うという記事を出しました

思った通り、大きな下落局面ではテンパってしまい22.40$位で買ってしまいそうに

なりましたが、記事にしていたおかげで22.29$以下になるまで待てました

www.us-stocks.space

 

 

下のチャートは昨日1日分のQYLD ETFのチャートで、

高値が22.465$、安値が22.085$の間での推移でした

f:id:US-Stocks:20210921093354j:plain

 

 

結果、昨日は22.24$で3002$分(135株)購入

f:id:US-Stocks:20210921094135j:plain

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

昨日思ったのは、QQQ ETFのRSIがいくつになったら買うのかをもっとちゃんと決めて、

QYLDを買った方がいいなと思いました

本当に急落局面で買うのって難しいですね

 

また別の話ですが、塩漬け保有株であるRDS.B ロイヤルダッチシェルが

コノコフィリップスに米パーミアン盆地の資産を95億ドル(約1兆円)で

売却することで合意したそうです

 

ブルームバーグによると10-12月期(第4四半期)に取引は完了し、

70億ドル相当を株主還元策に充てるそうです

これは嬉しい内容で、配当額を増やすか、自社株買いで少しでもマイナスを

少なくして欲しいです