世界中で大きく上昇したが、今月はもう1回暴落する❗️?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210924084113j:plain

おはようございます 今週も残すところあと1日ですね

 

恒大集団の火種は燻っていますが、FOMC前と後では勢いが違いますね

チャートは強く上に向かっています

 

昨日の米国主要3指数

ナスダック +1.04%

S&P500    +1.21%

ラッセル2000   +1.82%とかなり強いです!

また、アジアも1度エバーグランデが利払いを行えたとし、リバウンドしています

f:id:US-Stocks:20210924084436j:plain

 

f:id:US-Stocks:20210924084616j:plain

 

 

ゴールド&原油

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

ゴールドは来年中盤に利上げが行えるとなり、2日続落しています

FOMCの発表を受け、1番素直に動いているのはゴールドではないでしょうか?

もう少し下がったら買いたいと思っています

 

原油はコモディティーの中で唯一頑張っています

75$を超えるような勢いですね

f:id:US-Stocks:20210924115626j:plain

 

 

 

経済指標

前週分 新規失業保険申請件数

予想32.0万件に対し、結果35.1万件でした (前回33.2万件)

これで2週連続の増加で、特にカリフォルニア州での増加が大きかったそうです

 

前週分 失業保険継続受給者数

予想265.0万人に対し、結果284.5万人でした (前回266.5万人)

 

9月 製造業購買担当者景気指数 PMI

予想61.5に対し、結果60.5でした (前回61.1)

 

9月 サービス部門購買担当者景気指数 PMI

予想55.0に対し、結果54.4でした (前回55.1)

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20210924085734j:plain

 

 

いやー米国市場は強いなという印象を昨日は受けましたが、

上昇すればGPIFや機関投資家などがリバランスなどのため株式を売却すると

思います

7-9月の末ということで、もう1回調整売りがあってもおかしくはないと思っています

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

今日の日本市場は9時の時点で、昨日の米国市場の上昇を受け、

489円高の+1.65%で始まっています