ジェレミーシーゲル氏 12月のFOMCで市場は一時調整すると予想❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211114093148j:plain

おはようございます☀  気持ちのいい朝です

 

まずは週間での米国主要3指数です

ナスダック ー0.67%

S&P500   ー0.30%

ラッセル2000   ー1.02%となりました

上昇しているかと思いましたが、火曜、水曜の下落が大きかったですね

f:id:US-Stocks:20211114093312j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20211114093437j:plain

 

週間で米国10年債利回りは+9.17%と大きく上昇しました

テーパリングによって、FRBが持っている国債が売られる事を考えれば

素直な反応だと思いますし、今後も同じ流れが続きそうです

f:id:US-Stocks:20211114093452j:plain

 

 

S&P500 週間ヒートマップ

テスラがー15.44%と大きく売られました

時価総額も大きいテスラが米国市場を大きくアンダーパフォームした週となりました

f:id:US-Stocks:20211114093803j:plain

 

 

まだまだ、株式市場は上目線でいいのではと思っています

ジェレミーシーゲル氏曰く、12月15日のFOMCでテーパリングが

加速されると述べています

 

またそれによって、市場は一時的に調整すると予想しています