11月もあっという間に後半戦へ! どう動くのか?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211119103419j:plain

おはようございます 金曜日は株式市場にとっては週末ですねー

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック +0.45%

S&P500    +0.34%

ラッセル2000    ー0.56%となりました

f:id:US-Stocks:20211119103541j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20211119103618j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20211119162425j:plain



経済指標

前週分 新規失業保険申請件数

予想26.0万件に対し、結果26.8万件でした (前回26.9万件)

 

前週分 失業保険継続受給者数

予想212.0万人に対し、結果208.0万人でした (前回220.9万人)

 

11月 フィラデルフィア連銀製造業景気指数

予想24.0に対し、結果39.0でした (前回23.8)

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211119104041j:plain

 

 

昨晩は大きな変化は見られませんでした

静かな夜でしたね

今日は週末金曜日ということで、少し上下してくれるとありがたいです

なぜならQYLDからの配当金660$を今日中に配当再投資をしないといけないからです

ま、こういう下心丸出しなus-stocksの願いは叶わないと思いますがwww

 

そして今晩は、経済指標の発表はありません