こんなに激しい相場はいつまで続くのか!? 寝れない夜は続く…

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211204095515j:plain

おはようございます 激し目な1週間お疲れさまでした

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック ー1.92%

S&P500    ー0.84%

ラッセル2000     ー2.13%となりました

f:id:US-Stocks:20211204095700j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20211204095739j:plain

 

 

米国新規感染者数増えてます

今日は14万人超えで、直近で見てもこのまま指数関数的に増えていきそうな

増加傾向を辿っています

 

株式市場は大幅続落で、米国10年債利回りは低下し国債は買われています

魅力が無いと言われている米国債市場ですが、ちゃんと機能しています

f:id:US-Stocks:20211204112603j:plain

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211204095821j:plain

 

 

 

経済指標

11月 非農業部門雇用者数変化 (前月比)

予想55.0万人に対し、結果21.0万人でした (前回54.6万人)

 

11月 失業率

予想4.5%に対し、結果4.2%でした (前回4.6%)

 

11月 平均時給 (前年同月比)

予想5.0%に対し、結果4.8%でした (前回4.8%)

 

11月 サービス部門購買担当者景気指数 PMI

予想57.0に対し、結果58.0でした (前回57.0)

 

11月 ISM 非製造業景況指数 (総合)

予想65.0に対し、結果69.1でした (前回66.7)

 

 

 

昨晩は大幅続落で終わりましたねー

市場開始前に発表された雇用統計は悪かったですが、株式市場はプラス圏で

推移していました

が、徐々に上値が重い展開となってしまいました

 

us-stocksはQYLDの配当を再投資する日だったので、少し安く買えてラッキーでした