逆に怖い❗️爆上げ、ハイボラで相場はイッちゃってますねww

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211208103652j:plain

おはようございます 雨で寒いですねー

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック +3.03%

S&P500    +2.07%

ラッセル2000     +2.28%となりました

f:id:US-Stocks:20211208103845j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20211208104009j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20211208134347j:plain



 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211208104115j:plain

 

 

 

経済指標

10月 貿易収支

予想ー670億ドルに対し、結果ー671億ドルでした (前回ー814億ドル)

 

7-9月期 四半期非農業部門労働生産性 (前期比)

予想ー4.9%に対し、結果ー5.2%でした (前回ー5.0%)

 

10月 消費者信用残高 (前月比)

予想260.0億ドルに対し、結果169.0億ドルでした (前回299.1億ドル)

 

 

今晩はMBA 住宅ローン申請指数 (前週比)の発表がありますが、それだけなので

経済指標の発表で動くことは無いですね

 

オミクロン株が懸念され始めてからのボラティリティの高さには

なかなかついていけません

来週のFOMCの前まではこんな相場が続くのでしょうか?

 

昨日の爆上げには驚きました

まだまだ買いたい需要がかなり旺盛にあるなーと思わせる1日でした

ちょっと逆に怖くなりましたww