米国が北京オリンピックをボイコット❗️? もう織り込まれている?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211207091143j:plain

おはようございます 今週も米国株相場が始まりましたねー

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック +0.93%

S&P500   +1.17%

ラッセル2000    +2.05%となりました

f:id:US-Stocks:20211207091518j:plain



 

 

 

f:id:US-Stocks:20211207091350j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20211207091358j:plain

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211207091426j:plain

 

 

 

経済指標

昨日は経済指標の発表はありませんでした

 

米国市場は大きく反発しましたね

今週もボラティリティーの大きい相場が続きそうです💦

 

昨日はまだオミクロン株が重症化するのかしないのかのデータが無い中で、

市場は上昇を選択しました

 

12月のFOMCまでは変異株のデータ次第ですかねー

また米国が来年の北京オリンピックをボイコットするという話が出てきましたが、

市場は無反応でした

なんででしょう? 織り込んでいたんですかね?

結構大きな米中の火種になりかねない問題にまで発展しそうな予感は

していますが...