この週末にゆっくり考えを決めます❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです 今週米国市場は急回復しましたね

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック100      +3.43%

S&P500      +3.06%

ラッセル2000     +3.16%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

 

経済指標

6月 ミシガン大学消費者信頼感指数

予想50.2に対し、結果50.0でした (前回50.2)

 

5月 新築住宅販売件数 (前月比)

予想0.2%に対し、結果10.7%でした (前回ー12.0%)

 

 

昨日の米国市場は久しぶりに大きく上げて引けましたね

最近はドル高の影響でなかなか買いを控えていて買えていませんが、

ドル高なら1度円転するのもアリかなと思い始めてきました

 

週末にゆっくり考えようと思っています

 

このまま元のように強い米株式市場に戻るとはおもていませんが、

相場が上がるのは久しぶりだったせいもありますが

気持ちのいいものですねー

 

よい週末をお過ごし下さい