上昇、下落の予想はしてもこれだけはするな!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

昨日の米国主要3指数

ナスダック100    − 0.63%

S&P500     − 0.37%

ラッセル2000     − 0.73%となりました。

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

6月 ミシガン大学消費者信頼感指数

予想60.0に対し、結果63.9でした (前回59.2)

 

 

昨日は小幅に下落して引けましたね。

前日まであがり続けていたので、

週末の利確といったところでしょうか?

 

 

しかし、米国市場は今年に入り約6ヶ月経ちますが、

自分の予想より遥かに上昇しています💦

 

株価が上昇するか下落するかの予想をするのは当然ですが 、最近の米国市場の強さを見て

1度利確しなくて良かったなと心底思いました。

 

今日は天気がいいですが、想像したら冷や汗もんでしたwww

 

皆さん良い週末をー