上がらない株式市場でも買い続ける事は将来のリターンにとって大切です

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220312125303j:plain

今日は気持ちのいい快晴ですねー かなり太陽浴びてます

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック ー2.18%

S&P500   ー1.30%

ラッセル2000     ー1.59%となりました

f:id:US-Stocks:20220312125411j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20220312125539j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20220312125547j:plain

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220312125624j:plain

 

 

 

経済指標

3月 ミシガン大学消費者態度指数

予想61.4に対し、結果59.7でした (前回 62.8)

 

 

今年全然株上がらないですねー💦

昨晩も下落で引けましたし...

インフレの懸念からミシガン大学消費者態度指数も予想を下回り、

2011年以来の低水準となり、

ウクライナ問題も終わりが見えず、株式市場に重くのしかかっています

 

www.bloomberg.co.jp

今年は株は上がらないものだと思い、来年以降の値上がりに期待して

株数を増やすことに気持ちを持っていこうと思います(安く買えていいですしね)