原油が100$になったらQYLDを買い増したい!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220115102603j:plain

今週も終わりましたねー 1週間お疲れ様でした

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック +0.59%

S&P500    +0.08%

ラッセル2000    +0.14%となりました

f:id:US-Stocks:20220115102720j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220115102821j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220115123644j:plain



 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220115102924j:plain

 

 

 

経済指標

12月 小売売上高 (前月比)

予想0.0%に対し、結果ー1.9%でした (前回0.2%)

 

12月 設備稼働率

予想77.0%に対し、結果76.5%でした (前回76.8%)

 

1月 ミシガン大学消費者態度指数

予想70.0に対し、結果68.8でした (前回70.6)

 

 

昨晩の米国株式市場は微上昇でした

米国10年債利回りは+3.68%で1.773まで上がっているので

ナスダック市場は今後もツラい局面が続きそうです

 

また原油がすごいですね

引け値で84.39$まで上がっています

もっと上がってくれればRDS B ロイヤルダッチシェルを売却出来るので

一瞬でもいいので100$とかまでいっちゃって欲しいですww

 

FRBは3月以降の利上げにかなり前向きなので、このままの展開が続きそうですね💦