バカな短期目線、でもでもでもでもそんなの関係ねぇー

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

今日は全く予定のない日曜日。 1日放心状態で過ごそうと思います♫

 

週間での米国主要3指数です

 

ナスダック100     +4.03%

S&P500    +3.64%

ラッセル2000     +4.03%となりました。

 

 

 

 

 

 

S&P500 週間ヒートマップ

 

 

今週は自分的には今年1と言ってもいい位予想が外れ、

上昇した1週間となりました。

 

いつまで続くかわからないインフレ、物価高、

利上げやQTなど、

どうしても目先の心配事を気にしてしまう自分がいます。

 

しかし、冷静に考えればあと何十年も続く

投資生活を考えれば、

そんな短期目線はいらないと考えられます。

 

まさに短期は損気ww

 

自分は長期投資家だというこをもう1度確認し、

もっとゆったりとした気持ちで投資を行おうと思った

日曜のお昼でした。