MO アルトリアから7回目の配当をもらいました

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20201014163729j:plain

 

まだ含み損を抱えたままですが、7回目の配当をもらいました

なかなか上がらないですが、キャピタルゲインもインカムゲインも両方ゲットしていきたい

ので、アルトリアグループをこのまま保有していこうと思います

 

キャピタルゲインは利確しないと利益が確定しませんが、インカム狙いの

アルトリアは何かあったときのお金として配当金をもらっているつもりです

何もなく、売らずに保有をつずけられるのが1番ですが。

 

まだまだいびつですが、us-stocksが目指しているポートフォリオが下のです

 

 

f:id:US-Stocks:20201014164820p:plain

本当はSMH 半導体ETFやVCR 一般消費財セクターETFも加えたいのですが

できるだけシンプルになるように心がけてポートフォリオを作りました

 

なので、アルトリアはキープを続けます(配当利回りが減配で5%を割るようなことが

あったら、銘柄変更もあるかもしれませんが)

 

また、ARCC エイリス キャピタルはまだ保有していません

いつか下がったら買いたいですくらい、緩めにポートフォリオを作っていこうと思います