米国株指数やビットコイン暴落より遥かにショックです&安心感

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210519181029j:plain

 

まずはガッキーがついに結婚してしまいましたね

us-stocksを含め、ショックを受けている男はかなりの数になりますし、

ビットコイン暴落より遥かにショックですよ

残すは綾瀬はるかです❗️

 

昨晩の米国市場は下落で終わりました

引け前にイエレンさんの増税発言により、下落したようです

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

確かに企業や個人に対する増税は、たとえそれがコロナ後の経済回復に

必要なものだとしても、なかなか受け入れられるものではないですね

 

ま、株式を購入していると様々なニュースで株式市場は毎年

乱高下してしまいます

が、いかに長く保有していられる握力があるかが大事に

なってきますね

 

そこでus-stocksは強制的な毎月積み立てとしてiDecoを楽天VTIに、

そして毎月1000ポイント分を全世界株式とゴールドに投資しているので

毎月貯まっていく安心感があります

 

 

f:id:US-Stocks:20210519182446j:plain

このまま継続して毎月積み立てを頑張っていこうと思っていますし、

まだ株式投資を始めたばかりの方などには、個別株だけではなく

+毎月積み立てをオススメしていきたいと思います