明日は恐怖の第5金曜日❗️と7月配当金受取額が確定

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210729130829j:plain

東京都の新規感染者数は3865人でした!かなりヤバいですね笑

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

配当金 

さて、7月に頂いた配当金額が決定しました

今月はQYLD ETFからだけで714ドルでした

 

f:id:US-Stocks:20210729111703j:plain

 

月別 配当金受領額

2019-2021

これでQYLDからは3回目(3ヶ月目)の配当金を受領となります

そして今年7ヶ月での合計配当金額は2536ドルとなりました

 f:id:US-Stocks:20210729182730p:plain


 

 

明日は恐怖の7月第5週の金曜日

バロンズにこんな記事が出ていたのでご紹介します

 

まずはS&P500指数構成銘柄の88.3%の企業で業績が自社の見通しを

上回ったそうです

この比率は過去4四半期を上回るもので、

アナリスト予想に対しては過去4四半期の平均73.7%に対し84.2%という

驚異的な数字で上回ったそうです

これが背景にあると弱気になるのは難しいです

 

それでも恐る日があるとすれば、それは明日の30日の金曜日だそうです

サンディアル・キャピタル・リサーチによると1950年以降で7月に

第5金曜日があるのは31回目で、約3分の2のケースで下落しているそうです

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

下落した場合のS&P500指数の平均下落率は0.7%で、

下落率の中央値は1.3%、上昇した場合の上昇率の中央値は0.6%だそうです

 

注意が必要ですが、こんな少し下落しただけで焦る必要はありません

気にせず、ホールドで乗り切りましょう!