今年何度目かのスポット買い! 大底は当てれない

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

spx

おはようございます 今週も始まってしまいましたねww

 

先週の金曜日の暴落した場面で、

us-stocksはQYLD ETFを約5500$分購入しました

 

その原資となったお金は2/4日に書いた記事の通りの売却益を使いました

一般NISA口座で保有していた銘柄でしたが、+277$と少ない利益で利確してしまいました

下記の記事を参考にしてください

www.us-stocks.space

 

 

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

そしてウクライナ問題で大きく下落した時に、

単価は20.40$で270株、指値を入れていたものが刺さりました

f:id:US-Stocks:20220212163056j:plain

 

f:id:US-Stocks:20220212163105j:plain

 

まだ今後も下がっていくかもしれませんが、銘柄を売却し得た資金は

次の配当権利日までに買い付けようと決めていたので実行できてよかったです

 

今後も大底を当てて買うことは無理だと思いますが、

大体いい感じのところで買っていけたらなあと。

 

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

そしてQYLD ETFの次の指値は19.1$で入れました

現在20.40$近辺なので相当下がらないと刺さらないと思いますが....

 

f:id:US-Stocks:20220213152859j:plain