香港ハンセン指数ー3.30%安 & 米国時間外先物も大幅下落中❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210920150509j:plain

今日の天気とは真逆で株式市場はかなり下げてますねー 外から帰ってきてびっくらぽん!

 

市場は日本と中国市場は閉まっていますが、開いている香港ハンセン指数が

ー3.30%の24099HKDで引けました かなり下がり、11ヶ月ぶりの安値だそうです

これは中国恒大集団のデフォルトリスクによるものかと思われます

 

f:id:US-Stocks:20210920175216j:plain

 

 

また17時50分現在で、米国の時間外先物やヨーロッパ市場も大きく下がっています

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

時間外先物

ナスダック100  ー0.95%

S&P500    ー1.15%

ラッセル2000    ー1.58%

EURO STOXX50   ー1.91%

DAX   ー1.97%

DXY ドル指数    +0.20%となっています

f:id:US-Stocks:20210920175358j:plain

 

 

原油もー1.76%安の70.72$まで売られています

f:id:US-Stocks:20210920175753j:plain

 

米国相場が空いたらいつものように反発してプラスで終わるのか?

それとも今回はアジア市場に引っ張られて下落して引けるのかに注目しています

下落して終わると明日の日本市場にも影響が出ますね

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

us-stocks的にはiシェアーズ 米国不動産ETFであるIYRが今晩下がるのかどうかに

注目しています 

今週に入って景色が一変するのかは分かりませんが、

目の離せない1週間になりそうですねー