QYLD ETF 9月の配当金額が発表されました❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210906104738j:plain

今晩の米国市場は荒れそうですね

  

こんにちは、先ほどグローバルX社よりQYLD ETFの9月分の配当金額が発表されました

f:id:US-Stocks:20210920181609j:plain

 

1株配当金は0.190247$でした

前年同期は1株0.2119$だったので、約11.3%の減配となりました

 

また2021年9月までの年間配当金額合計は1.929977$となり、

2020年は1.875428$でしたので、約2.9%の増配となりました

 

直近12ヶ月での配当金総額は2.599406$となり、今日の株価22.84$で割ると

配当利回りは11.38%となりました

 

2018-2021 月別 1株配当金額 

 

f:id:US-Stocks:20210920181532j:plain

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

まだ始めて5ヶ月目ですがこのまま続けていこうと思っています

f:id:US-Stocks:20210920181711j:plain




また今回の権利落日が9/21日(火)で、配当支払日が9/29日(水)くらいになりそうです