先週の下落局面でQYLD ETFをスポットで購入しました

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220122152926j:plain

おはようございます 今週も始まってしまいましたねー もう帰りたいですww

 

先週は大きく下落して終わった1週間でした

 

us-stocksはすぐに暴落局面でテンパってしまうので

QYLD ETFの購入に関して、厳しく買いのルールを管理しています

大したルールではないのですが以下がその買い増し基準です

 

f:id:US-Stocks:20220122153737j:plain

 


1回目は去年の12月6日に22.0$で90株(約2000$分)購入していて、

今回は2回目となりました

そして1月21日に21.0$で150株(約3000$)をNISA口座で買えました

f:id:US-Stocks:20220122154224j:plain

 

 

次は週足RSIが30以下なので、20.0$に指値を入れました

もしかしたらQYLDの権利落ち日と下落が上手く今晩重なってくれたら

20$で買えるかもしれませんが、こればっかりは分かりません...

f:id:US-Stocks:20220122154949j:plain