最後の通帳を解約! ?000000万円を入金 大切に使おうww

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

今週も始まってしまいましたねー    憂鬱ですww

 

us-stocksは最後の通帳を解約しました!

400万円!

 

最後のまとまったお金なので、厳しめにルール設定をし、大切に使おうと思います

 

またせっかく自分でチャートを作ったので、この

(わざと為替の影響を含ませた)株価チャート QYLD版を使っていこうかと

思っています

 

ちょっと今日は月曜でバタバタしてますので、今後決めていこうかと思いますし、

このチャートの株価×為替の値段を出し続け、より確実性の高いものに

していこうと思っています