FRBのドMな引き締めはまだまだ続きます!耐えられますか?ww

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです 週の最初の月曜日の米国市場が終わりました♫

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック100    ー1.16%

S&P500    ー0.39%

ラッセル2000      ー0.52%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

 

経済指標

5月 ニューヨーク連銀製造業景気指数

予想17.0に対し、結果ー11.6でした (前回24.6)

 

 

昨日は小幅に下落して引けましたね

方向感がなかったような気がします

金利がどんどん引き上げられ、来月からQTが始まる米国株式市場は

反転攻勢がもうすぐ始まるような気はしません

今後も下目線での展開が続きますし、もっと株価が下がり、景気が悪くなり

物価が下がらないとFRBのドMなまでの引き締めは終わりません!

 

また、今晩は4月の小売売上高や鉱工業生産、企業在庫(前月比)などの

経済指標が発表されます