5月末の総資産&100年安心ポートフォリオ ♫

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

2022年5月末での資産の推移です

 

資産合計

4月末時点では2560万円でした

1ヶ月ではプラス237万円となりました



 

直近15ヶ月の資産の推移



 

月別 配当金受領額

5月に貰った配当金額の合計は約871ドルとQYLD ETFからだけです

 

 

以下は月別での配当金合計額です

 



100年安心ポートフォリオ

5月はポートフォリオをきれいに整理した月となりました

今後はこの3銘柄に全力投球します

 

ゴールドは株式市場暴落時や今のような戦争の有事の場合、

また今後ドル安円高になる場面には頑張ってくれると思います

 



投資累計額は1782万円となり、QYLDから得た配当総額が今日現在で10955$なので

120円で計算をすると131万4600円となり、評価損益は約+100万円で、

合計+231万円(+12.98%)となっています

 

 

あり得ないくらい手堅い銘柄ばかりなので毎月の積み立てと、

下がったら買い増しを続け、資産を増やしていきたいと思っています