雲行きがかなり怪しくなって来ましたね…

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

おはようございます 昨日はズル休みをしたため今日から仕事になります

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック100    +0.33%

S&P500     +0.31%

ラッセル2000     +0.36%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

 

経済指標

昨日は経済指標の発表はありませんでした

 

 

昨日の米国主要3指数は小幅にプラスで引けました

しかし米国10年債利回りが再び3.000%を超えてきて、ナスダック市場を中心に

再び警戒感が増し、6月のFOMC前にかなり雲行きが怪しくなってきそうです

 

そしてドル/円は20年ぶりの132円台だそうです

詳しくは下記のブルームバーグの記事を参照してください

www.bloomberg.co.jp

 

また今晩は、4月の貿易収支と消費者信用残高の経済指標が発表されます