週末に向けてボラティリティが高まりそうです

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです 雨全然降らなかったですねー そして今日も熱い🥵

 

昨日の米国主要3指数です

 

ナスダック100    +1.71%

S&P500    +0.16%

ラッセル2000     +0.79%となりました

 

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

 

経済指標

5月 製造業新規受注 (前月比)

予想0.5%に対し、結果1.6%でした (前回0.7%)

 

5月 耐久財受注 (前月比)

予想0.7%に対し、結果0.8%でした (前回0.7%)

 

 

昨日は小幅に上昇して引けました。

 

直近で大きく動いたのはゴールドと原油ですね

 

 

ゴールドは引け値でー2.60%安の1764$、

原油はー8.99%安の99.53$まで下がりました。

 

 

下がった所からの買いが入ってくるかに注目です。

 

 

また今晩は、

前週分のMBA 住宅ローン申請指数、

6月の購買担当者景気指数、

ISM 非製造業景気指数などの経済指標が発表されますし、

FOMCの議事録も発表されます。

 

 

また、週末に向けて雇用統計の発表があるので

ボラは高まりそうですねー

 

気をつけていきましょー