日本の最強な個別銘柄を買いました!だって…

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

 

こんにちは、

ビビりな為 個別株だとホールドしていられない

us-stocksです。

 

 

滅多に買わない日本の個別銘柄を購入しました。

 

 

22年の9月末に10分割となり買いやすくなったのと、

先日の決算で大きく下落した任天堂です。

 

 

以下のように2015年以降で

200週移動平均線を割ったのは3回しかなく、

今回が4回目だったのと

必ず反発しているのが確認できたので買う気になりました。

 

 

 

 

ファンダメンタルは以前悪い展開が続きそうですが、

世界の任天堂ということで思い切った感じです。

 

 

 

 

購入後の今思うのはいつ売ったらいいのかという問題です。

 

 

長期ホールドが正しそうですが、

500円位上がったら売ってもいいのかなとも思っていて

全然わかりませんwww