引き出し自由な不動産クラファン SOLSを200万円分購入しました

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

こんにちは、us-stocksです。天気のいい週末ですねー☀️

 

不動産クラファンのSOLSから好きな時に引き出せる

SOLS WALLETが出たので、200万円分購入しました。

 

 

 

以前から待機資金の保管場所として不動産クラファンがいいなとは思っていたものの、株価が暴落した時数ヶ月から数年

買ったら売れないというジレンマがあり、躊躇っていました。

 

しかし、SOLSさんはその悩みを解決してくれていたので

思い切って購入しました。

 

 

 

利回りは2.5%で、いいなと思ったのは毎日分配金が表示される点で、自分の場合は1日136.5円となります。

 

物件はまだ愛知県の1つだけですが

今後増えるらしく利回りの上昇と、

SOLSさんには出金まで5営業日かかるらしいので

その日数を翌日出金可位にまで短縮していただけると

助かります。

この200万円は暴落時、

株を買う為の現金としての保有なので、

1番重要なこの資金を使う条件を決めます。

 

 

ドル円が135円以下の円高になったら出金して

オルカンやQYLDを購入する資金にしようと思います。