株式分割後のアップルとテスラについて♫

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

以前分割前のアップルとテスラは分割発表からどのくらい上がったかの記事を

書きました

今回は分割後の動きを見ていきます

f:id:US-Stocks:20200901115922j:plain

 

 

 

分割前上昇率

以前に書いた分割前の記事です

要約すると、分割発表後アップルが32%, テスラが58%上昇しました

 

www.us-stocks.space

 

分割後上昇率

アップル

1日で3.4%上昇しました

f:id:US-Stocks:20200901120735j:plain

 

テスラ

1日で12.6%上昇しました

f:id:US-Stocks:20200901120819j:plain

 

2銘柄とも凄いですね

アップルに関しては1日で200ドルまでいくと思っていたので、ちょっとがっかりですが、

今のところ、分割後より分割前の方が上昇トレンドが強かったですね

 

今後、他の銘柄での株式分割などがあるかもしれないので、アップル、テスラ

両銘柄をチェックしていこうと思います