ご報告です ♫

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210523180430j:plain

 

ブログ開始から今日5月24日で1年が経ちました

祝1周年です

 

思えば1年前、コロナが始まり仕事も暇になってしまったのをきっかけに

ブログを始めました

最初はコロナが終わったらやめようと思っていたのですが、

1年経ってもコロナは良くなっていませんね

当時は、1年後にまだコロナが続いているとは予想も

していませんでした

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

ブログ村で様々な方のブログを毎日見せてもらい、日々

勉強させてもらっていますし、ネタがなく中々記事が書けない

苦しみもはや1年が過ぎました

 

今では、コロナが終わってもブログを続けていきたいなと

思っています

 

今後ともどうぞよろしくお願いします

 

15時の時点では先物は堅調ですね

今週はどんな展開が待っているのでしょうか?

 

f:id:US-Stocks:20210524152608j:plain

 

 

エヌビディアが1対4の株式分割を発表しましたね

今晩は買われることが予想されます

jp.reuters.com