米消費者マインド指数が大幅に低下し、ドルは下落❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210814075038j:plain

株式市場の今週が終わりました お疲れ様でした☘️

 

日本全国で今週末は大雨に警戒ですね

毎年、経験したことのない量の雨が各地を襲っています

被害が少しでも少なくて済むといいですね

 

米国主要3指数

昨日も米国3指数は上昇です

今週は最高値更新ですって日が、かなり多くありました

f:id:US-Stocks:20210814075329j:plain

 

 

ドル円

昨日1番大きく動いたのはドル円でした

米国の消費者マインド指数が予想より大幅に低下した為、ドルが1%弱下落しました

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

f:id:US-Stocks:20210814075520j:plain

 

 

 

 

米国新規感染者数

金曜の新規感染者数は、14万人を大きく超えてきそうです

指数関数的上昇が止まらなくなってきています

 

ゴールド

今週は終値で1729ドルまで売られていたゴールドですが、

結構買われていますね

利上げ開始1年前が近づいてきて下落基調を予想していたus-stocksですが、

今週 短期的には買われました

やっぱり予想は当たりません汗

 

f:id:US-Stocks:20210817114735j:plain


 

 

経済指標

7月 輸入物価指数 (前月比)

予想0.6%に対し、結果0.3%でした(前回1.1%)

 

7月 輸出物価指数 (前月比)

予想0.8%に対し、結果1.3%でした(前回1.2%)

 

8月 ミシガン大学 消費者態度指数

予想81.2に対し、結果70.2でした(前回81.2)

f:id:US-Stocks:20210814080902j:plain

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

f:id:US-Stocks:20210814080939j:plain

 

 

消費者態度指数は10年ぶりの低水準だったことを受け、ドルは下落しました

物価の上昇や、デルタ株が経済に与える影響への懸念から消費者心理は

かなり悪化している模様です

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

市場は決算が終わり閑散としていますが、

上記のような影響が来週どのように影響してくるかに注目です