米国市場は今週も強いですが、週末に向けて要警戒ですねー❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211026080707j:plain

おはようございます 週の初めの月曜日、米国市場は強かったですね

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック +0.90%

S&P500   +0.47%

ラッセル2000   +0.93%となりました

1日で見てもチャートの流れは素晴らしく、きれいに上昇チャートを描いています

f:id:US-Stocks:20211026081002j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20211026081145j:plain

 

米国10年債利回りは嵐の前の静けさでしょうか?

11月のFOMC前までは材料に乏しい感じですね

 

また、テーパリング開始前で利上げが来年に迫ってきているゴールドが

最近上昇し始め、昨日は終値で1800$を越え、1807$で引けました

これはどうしてかはわかりませんが、テーパリング開始の合図で流れが

変わるかもしれません

f:id:US-Stocks:20211026135310j:plain

 

 

経済指標

昨日は発表がありませんでした

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211026081725j:plain

 

 

今晩は住宅価格指数や10月のリッチモンド連銀製造業指数などの経済指標の

発表があります

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

米国市場は今週も強い スタートで始まりましたね

警戒すべきは月末調整と来週のFOMCです