ドル/円は130円まで逝っちゃうよww

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220105103208j:plain

おはようございます 寒い日が続きますねー

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック ー1.33%

S&P500     ー0.06%

ラッセル2000     ー0.16%となりました

f:id:US-Stocks:20220105103313j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220105103409j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220105120745j:plain



 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220105103452j:plain

 

 

 

経済指標

12月 ISM 製造業景況指数

予想60.0に対し、結果58.7でした (前回61.1)

 

米国のオミクロン株の新規感染者数の増加が止まりません

デルタ株より軽度な症状で済むからといって、過度に注意しないと気づいた頃には

取り返しのつかない状態になっていないといいんですが...

 

また最近はドル高ですかね

日米金利差拡大により116円まで進んでいます

普通に考えたら120円なんて余裕で突破していきそうな気がします(上値は130円?)