150%の利益が出ている楽天VTI❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

以前の記事にも書いたんですが、楽天VTIが150%増となりました

f:id:US-Stocks:20200907130922j:plain

 

以前に詳しく書いた記事です

よろしければご覧ください

www.us-stocks.space

 

たった5万円ですが、コモディティとNASDAQに資金を向けるため半分だけ売却しました

以前だったら一気に全部売却していましたが、株での色々な経験を生かして

半分だけ売却しました

 

S&P500が下がるとは思っていませんが利がのっている時に、

より買いたい銘柄に移行させます

 

f:id:US-Stocks:20200907131158j:plain

 

最近は割安銘柄に興味が湧いてきて、色々調べてみた結果、金、銀は割高だし、

ハイテクも高いので、プラチナ?を少し買っていこうと思います

 

金、ゴールドも買いたいですが、より長期目線ならプラチナが今はいいんじゃないかと

思っています