先週1週間のus-stocks保有ETFの値動き

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20201026120135j:plain

 

us-stocksは下記のチャートになる様にポートフォリオを作っています

 

f:id:US-Stocks:20201020204156p:plain

先週1週間の4つのETFの値動きを見てみます(1週間単位で見てもあまり意味がない汗)

下記のチャートが5日間の値動きです

f:id:US-Stocks:20201026120508j:plain

 

VGTとVCRに値上がり益の多くを期待し、VHTとVPUにはそんなに期待しては

いないのですが、今週は見事に逆になりました

値上がった順

1. VPU 1.25%

2. VHT -0.45%

3. VCR -1.49%

4. VGT -2.36%となりました

 

20%ずつ均等に買っていこうと思っていますが、金額では無く株数を均等に

買っていこうと思っています

よって、1株の額が大きいVGTを1番(金額ベースで)保有することになります

 

今週は大統領選前、最後の1週間ですね

無風で通過するとは思っていませんし、11月もボラティリティの高い相場に

なると思っています