今年中にあと10%下がってもいいよ❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211219101936j:plain

1週間が早いですねー 休息の日曜日が大好きです

 

まずは週間の米国主要3指数です

ナスダック ー2.92%

S&P 500    ー1.93%

ラッセル2000     ー1.68%となりました

 

週間ではー1.5~3%の下落で終わりました

12月は米株式市場は強いというアノマリーがあったりもしますが、

今週は下げましたね

FOMCがあった週ですしテーパリングを早めることもあり、

もっと下落してもおかしくなかったと思っているのでこの位なら

問題ないですよね

f:id:US-Stocks:20211219102107j:plain

 

IXIC ナスダック総合指数を見ても年初来ではまだ+18.05%ですし、

まだ下がれるとも思っているので買いを急がず、決めたペースと価格になるまで

ゆっくり待ちたいと思っています

f:id:US-Stocks:20211219102929j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20211219102147j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20211219102203j:plain

 

 

 

週間 S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211219102237j:plain

 

 

今年もあと2週間なんですね

無事に終わってほしい気持ちともう少し下がってほしい気持ちと

us-stocksは両方あります ww

そして来年に向けての計画なんかも考えないといけない時期ですね