実は保有している急上昇日本株

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210208164011j:plain

 

実は去年の12月22日に日本株を1つ100株だけ買いました

なんとなくでした

そして1月に入ったとたんに急上昇しています

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

その銘柄は東京電力(9501)です 

f:id:US-Stocks:20210208164233j:plain

 

ただいまなんと+50%です

一時は440円位まで上昇しましたが、現在では407円です

 

電力が足りないかもしれないとの報道で上がりました

買った時は、東京電力が270円は安す過ぎると思いましたし、

いつか配当も復配するのではないかと思っての打診買いです

 

10万円までは投資したいと考えているので、また下がったら買いたいと思います