このまま大幅に上昇し、バブルに突入確定です❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20210927104738j:plain

おはようございます 寒い朝で今週が始まりましたね

 

今週はどうなるか想像もつきませんでしたが、10時45分現在

日経225  +0.34%

上海総合指数 +0.51%

香港ハンセン指数 +0.45%と、

日本市場、中国・香港市場 3指数ともに上昇で始まっています

 

日本市場が開いたときには、配当の権利落日を明日に控えての思惑買いかと

思われましたが、中国・香港市場が開いて確信しました

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

今週は大きく上昇しそうです!

また10月1日からは中国は国慶節で1週間市場がお休みなので

注意が必要です

(恒大集団だけは心配)

 

香港ハンセン指数の週足で見ても、RSIが35となっていて

そろそろ上昇に転じてもいい頃合いです

f:id:US-Stocks:20210927105355j:plain

 

 

またコモディティーのゴールド・原油ともに朝から上がっています

ゴールド 1756$ +0.54%

原油 75.28$  +1.76%とかなり強いですね

ゴールドに関しては中国が仮想通貨の取引を全面的に禁止すると発表しており、

思惑買いが入っていてもおかしくはないです

 

 

時間外先物

 

f:id:US-Stocks:20210927105948j:plain

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

あまり当たらないus-stocksの予想ですが、今週は大幅に上昇するのでは?と

思っています